(以後就要忙着写論文和実習了、把最近的感想都写出來算了)
連着2个早上醒過來以後在床上聴抓馬、翻滾扭曲、餓到死但就是不想起來= =+
乘着『-ZE-』的勢頭一口気把『LOVE MODE』(志水ゆき先生)的抓馬全聽了、本來是聽了1一直沒動靜、汗!
555、感動!漫画我收的是日版、整整11巻那時剛剛搬家、小電還是旧的、背着爸妈看了整整2晩上~~~第1対偶是完全忽視的=3=俺最喜歓的是アオエ和ナオヤ一対、啦啦啦~~~記得ナオヤ鼻子上有小雀斑的説、嗷嗷!不過后来番外編長大了以後就米有了也・・・・・・説到這里怨念一下、『日出処天子』怎么不出抓馬啊?动画也好啊~~~>_<
然后『LOVE MODE』里面有杉田GG的丫!大概就20セリフ、えーと・・・・・・如果偶米記錯的話、好象是个大便頭(BY:悟空)来着~~~OTZ不過声音粉嫩的説、笑得偶心痒痒、扑倒!基本上除了最后ホスト番外編里面2个人物脸不記得以外、其他偶听抓馬都回憶起来了、很忠実原著的説!対了、最想確認的是最后一个故事、トモヤ到底有没有倒下去・・・・・・我怎么記得漫画好象是有倒下去、在諏諏(角色名不記得了= =)買東西回来之前。然后就是里面的中文了、太難了!!!偶就听懂了「復讐」和「我会遵守諾言的」2句、其他全部華麗麗地PASS・・・・・・那么多劇情、那么多対カップル、偶要説也説不清楚・・・・・・无能!反正現在狂想把漫画翻出来再看一遍、嘆。最後、硬要説抓馬有什么不足的話就是:没有FREE TALK丫没有FREE TALK~~~超級不爽爽爽!這里再順便表達一下対西米汁(我還西米露嘞-_,-)先生的滔滔崇敬之情・・・・・・m(_ _)m
再次萌え起的是兄弟愛(純潔的那種XD)、嗷嗷!鋼錬的劇場版、LOVE MODE里面的兄弟愛~~~大泪!(插花:爲什么姐妹愛就沒什麽好感動的呢= =)来世俺一定要投个好胎丫!哦哦、還有這次OP的年末SPFX的翻訳太経典了!硬要我加个形容詞的話就是:TMD太経典了!裏面有神谷的説=口=、就講了2句話而已・・・・・・OTZ一点都沒注意到、這么説以前ウソップ那裏那只詭異的羊頭樣管家也是神谷了?炸!該不会以前還有小鳥杉田GGなど吧?!畢竟OP的出場人物是很龐大的啊~~~有空也要温故知新、血。
過年都没アニメ看、不過ドラマ是どんどん啊!可惜論文実習優先、発現テーマ怎么都訂不下来、どうしようぉ~~~>_<
于是現在最符合偶的心情&表情的就是這個偶以前説過的『貓』N経典表情(苦笑?)↓
cat
hana


※『クラスター・EA』第12回より
つまらないアニメね~と、本当はそう思ってたが、人造兵のテーマに興味を持って見続いていた。そして、第12回のこの最後の一幕に感心した。涙が零れた。
どうして人間が平気で殺人をできるの?人造兵は本当に感情を持ってないの?どうして今の人間はそんなに冷たいの?
自分の妹も、もう小さい頃と随分変わってしまった。何となく、今の子供たちは同情心が足りないと、時々そう感じてた・・・・・・私は最近そんな事考えばっかりで、馬鹿みたいね~(苦笑)
『花の匂いを吸うだけで、花を摘んでなんて、花可哀そうじゃないの?』
『本当はその花、もっと何日も咲けるだろう~』(記憶より)
話すことさえできない人造兵だったが、花を原の茎に戻そうとした。ちゃんと感情を持っている事ではないか?
そして、最後の一幕はこの風に揺れてる綺麗な花の画像だった。
昨天発焼很早就睡了、結果連做了好多夢!多麽久しぶり的事情啊~~~
第一個夢就夢到杉田GG、汗!我連HIDE都沒夢到過的説……OTL
後面還做了両個夢、也一併寫出來吧!
可能是因爲発焼、所以夢是無厘頭到極点了||||||||||||||||
不過也是托発焼的福、夢到杉田GG呢~~~(扭曲)而且醒過來還記得夢的内容……感動!趕緊写下来、於是拖著発焼的身体蜷在電脳前打字的某人。
一共3個夢~~~囧↓
black cat

一樣在伝図索性把這張也弄上來了――『貓BLACK CAT』裏面的トレン(托雷)
這張・・・・・・個人覚得很象・・・・・・『咎狗の血』的アキラ的説~~~(一個猫一個狗||||||||||||||)
雖然アニメ和漫画的確出入很多、但是依旧喜歡!另外希望能多点クリード過去的戲份呢・・・・・・(悲劇情結継続作祟)
最喜歡的是裏面貓貓的表情、非常微妙~~~=3=
下次截図、恩恩! 
先占个位子~~~
下次更新照片和感想==
眼睛依然不済中・・・・・・
PS:這次的照片拍得很清楚呢!笑、我果然是愛秀秀的~~~
(但是為什麽拍我画得図就|||||||||||鄙視偶的画麽、涙花!)

更新:
41歳了、時間真的過得很快呢・・・・・・中午抱著娃娃出門了、想不出來其他慶祝的方法。娃娃挺大的放不下書包一直抱著、車子上有人説変態、在聴抓馬不知道是不是在説我、苦笑。一直覺得如果是爲了HIDE自己的臉皮就可以變得很厚・・・・・・
車子上和老妹発短信、買回來2塊小蛋糕、躲在房間小小得慶祝一下、因爲會被家裏面人説・・・・・・桌子很亂沒有收拾、就這麽拍下來了、笑。雖然感覺挺酸的、越來越遙遠・・・・・・被家裏人説時感覺特別想哭、是因爲對比麽?在與不在。
拍頭、這幾天實在有些提不起勁、可能是悲劇看太多、過幾天再写個『日出處天子』的感想發泄一下好了・・・・・・其実有好多感想要写、但是光顧著嘻嘻哈哈了、其実自己真正想説的・・・・・・恩・・・都是些很破壞氣氛的話吧?性格如斯、再不能改。
下面是照片和感覺很幸福(?)的窗簾↓
開始発神経了丫~~~XD

第一次抓馬倦怠期応不名原因産生由小鳥治好
第二次抓馬倦怠期応小鳥産生由潤潤治好(?)
第三次抓馬倦怠期応抓馬氾濫産生由『社長のおじかん』治好


因此偶正在翻『社長のおじかん』(漫画)啊~~~
自己翻自己製、N難看、OH YEAH!→此人很HIGH・・・・・・==
摸索無敵丫!

路漫漫・・・・・・(遠目)譲偶慢慢地混吧!
試試看的説、笑、突然発神経嘛~~~(表睬偶==)

恩恩、見るんじゃよ!(保証なし~≧▽≦)


1.初恋はいつですか?男?女?
もちろん男です^^:::::::小学三年の頃・・・でしたっけ?
格好いい人です。友達の李ちゃんもあの時彼のことが好きだったのです。私、李ちゃんにこう言った:『大丈夫、譲りますよ!』
汗!自分のものでもないのに・・・・・OTL

2.今まで付き合った数は?
え?ただ一度だけです・・・・・・

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
(力指)遊園地!観覧車~~~HURRY-GO-ROUND~~~
『文庙』もいいですね・・・雰囲気はちょっと似合いませんけと・・・

4.好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
そんな覚えは無いですよ~~~T-T
『手、繫いでもいい?』-->これかなぁ?

5.好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか?
今?いません。って言うか、全然そんな事考えていません。(杉田GGや小鳥ちゃんはちゃんど除いててね、儚い夢ですから。)

6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?
うん、『花心大萝卜』・・・・・||||||||||||
実はねぇ~小鳥ちゃんのような人も苦手ですよ~相性が遠すぎるです・・・・・・T-T

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
特に拘るなんかないです。

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
答えは・・・『はい』です。本当に愛する人なら、何をしようても、私、別に構いません。でも、ちゃんど最後私のもとに帰ってくれるのは前提としてね!

9.同棲してみたいですか?
・・・いいえ、怖いです||||||||||||||

10.あなたが愛情を感じる行動は?
思いやりがあるなら、どんな些細な事でもいいですよ。
でも、一番感じる行動は・・・オホホ~漫画やアニメや周辺やドラマや買ってくれ!

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は恋より範囲が大きい???OH YEAH、愛されたい~~~

12.一番長く続いた恋愛は?
1年ぐらい・・・?(一度だけの==)
彼は殺人の罪を犯して、結局そのまま終わりになってしまいました。私の心の闇・・・・・・

13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
言わなければなりませんか?嫌だなぁ~~~恥ずかしいですわ~~~
5番目の答えご参照

14.究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと 人から愛される事しか出来なくなるのと どちらを選びますか?
『一生人を愛することしか出来なくなるのと』
ずるいですよね・・・でも、友達の愛、家族の愛、私にとってどうしても必要なものですから。

15.バトンを回す10人
よろしいなら、KRさんどうぞ~~~さあさあ、ご遠慮なくお受け取りくださいませ~~~(無責任=3=)
5M 忍足侑士(木内秀信)——MEBACHIKO.mp3
已経成功地保存在Mofile
文件提取碼: 0590557346843126(永久)


ホスト的聲線、ホスト的碼像、ホスト的歌・・・・・・咳咳、錯!是関西話RAP~~~
偶沒看過網王的説、知道這首歌的契機是網王的ラジオ番組、沒錯~就是那個把歌詞拿來KUSO的暴笑RADIO!XDD
當時就覺得這首歌很好聽的説・・・・・(當然偶們家小鳥的歌已經先前面排排坐了)於是就找得來了、大家一起膜拜一下吧!
まあ~古いものだけとね・・・・・・

PS第一彈:歌詞俺是一半都米聽懂啊|||||||||||||||||||笑奔~
PS第二彈:中村老師的『春菊』発音竟然是『しゅんぎ』、炸!老師、俺不夠愛你啊・・・俺對不起你啊・・・T—T
PS第三彈:(力指)怎麽純情ロマンチカ的抓馬1跟漫畫内容・・・全、然、違、う、ん、じゃ、あ、ん!嗚呼~
    算是最近比較紅的一個遊戲吧~(俗称:養魚遊戯)打好以後鼠標和手指都快廢了・・・・・・但是真的好好玩、本人是吃完飯一直打到晩上3点破関、汗、不知不覚之間啊!

http://toget.pchome.com.tw/cgi-bin/download/C/download.cgi?
Flow_no=22712&Soft_url=http://downloads.bigfishgames.com/
downloads/installers/insaniquarium_installer.exe

   
    請直接用HTTP下載、很小的、不要用其他下載工具哦!否則会死掉的説^^:::::::

Name:Edward Sims (注:空格有)
Code:7WWUW-676W7-JQ2T3-LWNKQ (注:線有)
    
   這様就注册好了、遊戯可以用自己的名字。基本上、要仔細看各個生物的英文描述哦!一開始我心急沒仔細看結果很吃虧的・・・・・・T—T

注意事項&友情提示~
◇ブログタイトルの由来は。

『ハチミツとクローバー』ご存知ですか?そこから由来です~

◇ブログを始めたきっかけは。

えーと、やっぱり『咎狗の血』だなぁ~???実は一時の衝動なんてさあ~~~|||||||||||

◇お使いのブログサーバーを選んだ理由は。

黒ちゃんのお勧めです。有難うございました!うん・・・実はね、私(のようなバカ)にとっても、使えるなんて~アハハ、FC2すごいですね・・・==

◇ブログを始めてよかったこと。

自分の感想や面白い事や滅茶苦茶の言葉まで、ちゃんと書いてておくことだと思います。以前、私、そんな習慣全然ないですよ~そして、KRさんと知り合って(?)感心しました。

◇反対にブログ書いててむかつくこと。

惰性・・・それに、簡体字の改正もちょっと面倒ですよ。日本語で書けば、ミスだらけですよ~(心配)|||||||||||
自分の言いたい事をうまく書くことができません。描写能力は不足です・・・(嘆)

◇好きなブログ 。

漫画、アニメ、ドラマなどの関連ブログ~全然OKですよ!全部私の勉強になれます~

以上。
