昨日聞きました。
前の「Finderの標的」(本編?)も聞いたが、特に好きな所はないと思う・・・「高楼の華」、実は漫画でもよく読んでいないので、物語の経緯はあまり知っていなかった。昨日聞いた後、「そういうことですか!?」とやっと分かった!
成田剣さんが演じた飛龍のお兄さんの気持ち、なんか一番理解しにくいと思う。(やっぱ飛龍はあまりにも綺麗だからさあ~~~)最後、飛龍の長髪の秘密(?)、やはりあの言葉の為ではないだろうか、とおもった。でも、実はお父さんじゃなくて、あの言葉を言ったのはお兄さんだった・・・ただこの一句の言葉で、僕どうしても飛龍のお兄さんを恨むことができない・・・
後は漫画本編とか見に行くわ~~~飛龍~~~
馬鹿麻見!あのカメラ小僧はどこいいの速く目を覚ませ、飛龍の所へ行け~~~qia

PS:咳咳、最初、僕「劉飛龍」の発音「りゅうひりゅう」と思い込んだ・・・間違って良かった、とても変な発音ですね!(馬鹿馬鹿、私は馬鹿・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/11-2e06079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
