 何も言いたくない・・・・・・この日だけ、賑やかな雰囲気の中で、いっぱいの人出を見て、そして・・・・・・泣きたくなる。
 
 「いつもすごく自由なあなたは今
 この雨の中どんな夢を追いかけているの
 どこかで孤独と戦いながら
 涙も我慢してるんだろう
 
 一人でも大丈夫と あなたも私と同じ
 遠回りばかりだけど なぜかこの道が好きで
 幸せだとか嬉しいときは
 あなたのことを思い出すから
 色鮮やかな季節はきっと
 この想い届けてくれる」


 この歌を聞いてみよう・・・・・・

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/118-a8db863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
