★杉田歴は何年?また出会いは?
確かに・・・一年弱ぐらいかなぁ~?

★杉田智和、なんて呼んでますか?
「杉にぃー」ちゃん、「ちわ」さん=3=

★思い入れあるのは?
なんと言っても、「ケイスケ」やぁ~

★一番好きなキャラは?
「ケイスケ」さんです。(超真剣!)(天の声:あら~「さん」も付けちゃって・・・)

★今ブームなのは?
アサトアサトアサトアサトアサト・・・OTZ

★気になるのは?
ドラマかなぁ?(攻め限定)

★プッシュしたいのは?
・・・申し訳ないですが、「プッシュ」って何?(蹲)

★出演イベントは行きますか?
夢の中には一度だけですよ!(燃え~)

★アニメ化にしたらこのキャラは杉田で!
2008年!『無限の住人』!「凶戴斗」兄ちゃん!夜露死苦っ!

 はいはい、緊張しないで、回す人無し!そして、これ!HIDEさんもいるんですよ~ちょっと嬉しい・・・
 http://lady.qq.com/a/20060602/000012_7.htm

コメント

本当ですよ!
杉田さんが一度だけ人に「杉田ちわ」って呼ばれた、と言ったんっす!
啊啊,真的是push啊~那就推哥哥的「不器用」呀~
2006.06.06 (Tue) l Joker1998. URL l 編集
>>ちわ
挖哈哈哈哈哈…………智和喧嘩!!

>>プッシュ
是力推的意思嗎?未考證,勝手にそう理解した||||

>>そして、これ!HIDEさんもいるんですよ~ちょっと嬉しい・・・
正看著看著就被潘美辰姐姐小驚嚇了一跳=___,=+
2006.06.05 (Mon) l Elliot. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/128-64aa2db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
