上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和【小鳥100問】有的拼的大工程||||||||||||||||||||
好在俺比較厚道、可以利用上班的時間来写、汗!
黒ちゃん、俺来応援你啦!夸我吧夸我吧~

【ルール】
・作品について何か
・ひとつ追加
■NARUTO
漫画しか読んでない。佐助君本命。さんざん泣いた・・・アニメは「キッチンの三角コーナー」と思うが・・・= =

■D.Gray-man
大好き!アレン君、神田君、ラビ君、皆いい子だね~そして、星野桂先生の絵風は小畑健先生とよく似てない?

■テニスの王子様
興味ねーでば・・・が、さすがに声優は華麗である。

■BLEACH
アニメを見てます。あの・・・ちょっとつまらないな~||||||||||一応見ると言う動機なんだけど・・・

■ONE PIECE
漫画もアニメも萌え萌え~さんざん笑って泣いて・・・これからもきっと追い続けるわ!

■ガンダム
えーと、あれって本当に鉄で作ったんの?私には「プラスチック」しか見えないが・・・OTL

■ファイナルファンタジー
映画を見た。ストリーはまあまあな感じだが、製作レベルはさすが!

■EVANGELION
音楽は最高。漫画読んでない、アニメ見てない・・・すまん!(土下座)

■ドラゴンクエスト
ダラゴンボールじゃないの?

■BLACK CAT
漫画読んだ、好きかも。アニメも見た・・・ゴミやぁ~(涙)

■学園ヘブン
ゲームはダンロードしたけど、またやってない。アニメはまあまあ~ね!

■ドラゴンボール
今でも時々テレビの放送を見る。(笑)

■北斗の拳
プー(お前、失礼な= =+)けけ、何でこのような暴力アニメは中国で放送できるの?謎じゃん!

■セイント星矢
子供頃は間違いない本命。今は笑いアニメしか見えね・・・すまん!OTL

■ボボボーボ・ボーボボ
名前ぐらいは知るけど・・・

■HUNTER×HUNTER
おお、「富奸」様~ヒソカ様~うふふふ~(?)

■銀魂
アニメ見てる~笑いすぎ・・・XD杉田兄ちゃん最高!

■DEATH NOTE
L本命。第②季なんで私知らない・・・映画見たいかも・・・泣くかも・・・

■魔人探偵脳噛ネウロ
表紙が怖い・・・(これだけ?!)

■ウテナ
・・・・・・この作者の作品、私は御免だ= =。

■アラレちゃん
はい、せーの!頭を投げましょう~

■パタリロ
知らないわ。

■地獄少女
「いっぺん、死んでみる?」一目連兄ちゃん本命。他にはどうでもいい・・・漫画はゴミやぁ~見ると損やぁ~(暴走)

■エウレカセブン
名前しか知らない。

■ゼノサーガ
SFには興味ないもん~そして、女ばっかり||||||||||||

■サイバーフォミュラー
アニメ見た程度。あまり好きじゃない・・・(呟き)

■ストリートファイター
あたし、女の子ですわ~(意味分からない・・・)

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ガール?ぜっていタイプじゃないわ!

■こいつら100%伝説
知らない。

■スラムダンク
青春だわ!汗だわ!友情だわ!夢だわ!萌えだわ!桜木君本命。

■名探偵コナン
(嘆)コナン君、いつ大人の体に戻るの?

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知らない。

■ツインシグナル
知らない。

■GANTZ
『大逃殺』映画見た。

■ギャラリーフェイク
GONZO製作。時間があったら見たいな・・・

■ローゼンメイデン
loliには萌えません。

■I"s
女のパンツやおっぱいには萌えません|||||||||

■BLOOD+
あまり評判がよくないので、諦めた。

■シティーハンター
漫画は何冊読んだが・・・

■セーラームーン
小学六年時のブーム、汗!漫画も買ってしまった。

■ハウルの動く城
映画見た。ハウル素敵~それだけ、汗!

■高校教師ヒットマンREBORN!
???

■桜蘭高校ホスト部
アニメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
双子本命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、Joker1998、一年3組(?)、入部希望っす!掃除はうまいっす!(嘘)

■のだめカンたーピル
???

■プリンセス・プリンセス
アニメ見てる。ちょっと可愛い・・・TV真人ドラマは見たいかも~

■最遊記
漫画もアニメも大好き!本命多すぎ、汗!強いてに言えば、一番は悟空と哪吒かな~

■純情ロマンチカ
中村春菊先生の作品は何でも好きやぁ~T口T

■火宵の月
漫画好きっす。アニメOVAはまあまあ。

■テイルズオブジアビス
女ばっか= =

■ギャグマンガ日和
知らない。

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
知らない。

■僕等がいた
知らない。

■鋼の錬金術師
大ファンや~でもストリーはさすが奥深いっす。そして朴JJのファンになった!

■シャーマンキング
アニメ見た。蓮君萌え~クールで可愛いぃ!エンディングはちょっと「蛇尾」のような感じ・・・

■テイルズオブシンフォニア
興味ねぇー

■ICO
???

■幻想水滸伝
音楽お勧め!他はあまり詳しくない。

■焼きたてジャぱん!
アニメ笑いすぎ!声優も素晴らしい!エンディングはまあまあ・・・ちょっと惜しいな~

■ソウルイーター
知らない。

■メルヘヴン
知らない。

■ふたつのスピカ
知らない。

■SAMURAI7
音楽最高や!最初はつまらないと思ったが、最後は大好き!本命は子安さんの馬鹿王子?!

■MONSTER
漫画読んだ。ちょっと重いな展開・・・一番印象深いのは「2つの名も無きモンスター」のストリー。

■おおきく振りかぶって
は???

■RAVE
名前ぐらいしか・・・

■メダロット
知らない。

■マリア様がみてる
・・・・・・血、血が|||||||||||

■幽★遊★白書
情熱や!少年や!友情や!「富奸」様や!

■テイルズ
知らない。

■バテンカイトス
知らない。

■LOVELESS
好きかも・・・第2季はどこ???

■エア・ギア
見てま~す!男生のサービス・シーンが多い|||||||||

■名探偵ホームズ
???

■B.B.JOKER
知らない。

■ペルソナ
知らない。

■拝み屋横町顛末記
漫画は一応読んだ・・・タイプじゃない。ドラマもあるよな?潤潤の・・・

■ハチミツとクローバー
Buring!!!ストリー声優音楽何もかも!!!アニメ第2季も楽しみに!!!漫画も読んでる~本命は竹本。

■アイシールド21
しらない。

■マザー2
知らない。

■フルーツバスケット
1999年(?)少女部門第一位だと・・・あまりタイプじゃない・・・

■彼方から
???

■福屋堂本舗
知らない。

■うる星やつら
知らない。

■ガラスの仮面
これ漫画だよね?

■スレイヤーズ
面白い~音楽も好き。第1季より第2季が好き、汗・・・

■蟲師
そろそろ第2季の終わりだ・・・すごく好き!銀古GG本命!映画も楽しみに!!!

■NHKにようこそ!
名前の程度。

■ここはグリーンウッド
は?

■ボンボン坂高校演劇部
知らない。

■ロミオの青い空
知らない。

■ぼくの地球を守って
知らない。

■風光る
知らない。

■シュガシュガルーン
知らない。

■ドラゴン騎士団
知らない。

■宇宙家族カールビンソン
知らない。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
弟がゲームをやる時いつも傍で見てる|||||||||||

■キノの旅
見たいけど、なかなかねぇ・・・

■グラビテーション
漫画もアニメ面白い!笑いすぎ~「変奏曲」は・・・OTL

■悪魔のオロロン
音楽は凄い!

■スクライド
知らない。

■魔法陣グルグル
・・・イラストなど見たことある。

■戦国BASARA
漫画読んだ・・・?

■ウィンダリア
???

■よつばと
知らない。

■観用少女
何じゃこりゃ?!= =

■Jの総て
知らない。

■PEACE MAKER(鐡)
黒乃奈々絵先生・・・(涙)漫画もアニメもお勧め!総司さん本命!ついでに、漫画は今もうすっきり悲しい展開に入った・・・


■魔探偵ロキ
名前は知ってる。

■しにがみのバラッド。
聞いたような気がする・・・

■京極堂
知らない。

■ひぐらしのなく頃に
知らない。

■銀河英雄伝説
楊さん本命。アニメは楊さんの結婚式まで・・・死ぬシーンが怖いので・・・

■烈火の炎
漫画とアニメ両方!漫画の方はずっといい・・・そして、自分の名前の由来ーーJokerちゃん本命。

■少年魔法士
作者の先生、お大事にね~(涙)

■ケロロ軍曹
アニメは10話ぐらい。タイプじゃない。

■今日からマ王!
アニメは第32話(?)まで。続きを見る勇気がない・・・= =

■植木の法則
妹に勧められたが、興味ない。

■君と僕。
知らない。

■xxxHOLiC
・・・・・・

■涼宮ハルヒの憂鬱
・・・・・・全然||||||||||

■イタズラなKiss
漫画読んだ。アニメは最終話とイザベラの子供時の思い出しか見なかった。矢沢愛先生の作品には興味なくなるかも・・・

■ペットショップ・オブ・ホラーズ
D伯爵!私は貴方の味方ですよ!人間なんか、大嫌い!動物は善いですわ~(マジゆうの?!)

追加:獣王星
スポンサーサイト

コメント

只因為蘿莉就退卻!?
連舞乙HiME都暗藏腐氣了,蟬叫人壞(!?)怎麼可能沒有…XD
不過裡面有散發腐氣的是大叔跟少年…其他人的腐氣比較輕。(笑)
作品本身並不是為了萌或腐為目的,所以我想是沒差啦。

寒蟬鳴泣之時,也有人譯作秋蟬鳴泣之時:D
我是個不懂載點的笨蛋,動畫向來是別人丟給我才有得看的…(爆)
2006.06.20 (Tue) l 藏紫. URL l 編集
原来就是那个寒蝉鸣泣之时啊!擦汗、我一直不知道它的日文名。中文翻得还挺诗意的……= =
只是我看到一堆loli了以后就没兴趣了|||||||||||||
2006.06.20 (Tue) l Joker1998. URL l 編集
to 黒ちゃん
ヅカ部・・・無理無理絶対無理!
入部資格が高すぎ||||||||||||||
「乙女」と言う呼び方は眩しすぎ・・・OTL

to 藏紫さん
听藏紫桑的介紹好霊的感覚啊-口-!
可是好像没有看到過外面哪里有down的感覚……???
慢点俺去搜索点資料看看、恩恩!
2006.06.20 (Tue) l Joker1998. URL l 編集
我被關鍵字召喚出來了……囧

「ひぐらしのなく頃に」
原作是同人遊戲,據說半年出一集是吧?(還是是指動畫?)
動畫目前到第11集,每4集為一個段落,分別是神隱篇、綿流篇、崇殺篇…
比較偏解謎類型的恐怖作品,有個別稱是「蟬在叫,人壞掉」…(茶)
但是分鏡和氣氛都做得很好,每一話都會留下一些謎讓你慢慢想著怎麼解(姆指)
2006.06.20 (Tue) l 藏紫. URL l 編集
>>■桜蘭高校ホスト部
アニメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
双子本命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、Joker1998、一年3組(?)、入部希望っす!掃除はうまいっす!(嘘)

=[]= 我們組成ヅカ部好了~~~~~~~~~~
2006.06.19 (Mon) l Elliot. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/136-f7f16a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。