ちょっと説明しようか、と思って・・・・・・
)まずは「Joker」--Jokerは「烈火の炎」と言う漫画の中の人物だよ!高校2年の夏休みにこの漫画を読んだ。主役はパス・・・「紅麗」「Joker」大好き!咳咳、いい漫画とは思わないけどね~~~(汗!ファン達、殴らないで・・・)
Jokerは関西弁で、とても面白い奴だった!一体どんな顔か?最後まで、一度はっきり描いたことはなかった。結局Jokerはどうなった?僕、Jokerちゃんはけして死んでいない、と信じてる。時空を越えて、また紅麗様と会いに行くだろう~~~
PS:この間気付いた事だけど・・・Jokerちゃんと処刑人「グンジ」・・・あ、似てる!って、思わない
これ、自分が作った頭像~~~本当に大変だよ!かなり時間かかった!涙~~~感心~~~素敵~~~(自分で言うな!)
Joker moto
JOKER.jpg

そして、「1998」--1998年からきたんだ。初めてHideさんを知った年だから・・・いや、「知った」ほど言えない、ただ、あの後ろ姿忘れなかった。鮮やかな緑と黒の色・・・・・・
Hideさんの事ここで詳しく言いたくない。だって、Hideさんはずっと心の底でいるだけで十分~~~Hideさんの人形を抱いていて眠る。幾つになってもね! 

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/15-3f1bae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
