一応バトンルールも書いときましょう~
 1.「理想の男性」についていくつか質問します。
 2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
 3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1:私も優柔不断な人だけど、やっぱり「男」としては男っぽくしっかりしてほしい。少し強引でも全然平気~

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:×女の子として、普通メールや電話など嫌がる人いるかな?ちゃんど愛情を確かめたい!

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:×自分にあまり自信持ってないので、その男……考えたこともないっすよ~

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×「高嶺の花」って感じ?!でも、もともと私は頑張り屋や努力家、そういうタイプ好きなの。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:うん、飲めるほうがいいと思うよ。仕事上もよく打ち上げなどあるし……でも、量は控えてほしい。(自分は何と酒全然だめ= =)

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:(真剣)マジ早死になるよ!匂いも嫌い~

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
A7:×私との性に合わないと思う。目立ち過ぎるようなことはあんまり……

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:自分は料理できないけど、ずっと習いたい~掃除も大したことじゃないと思うよ。(本音:実はあたし、怠け者で~す!)

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:ケイスケ!!!アサト!!! 十分説明しただろう?

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:×家庭はやっぱり大事じゃん?!独立したい男ってちょっと冷たく感じない?

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
A11:×はい、是非そうしてほしい!私醜いですよ~|||||||||||「外見なんて関係ない」それこそ「真愛」だと思わない?実は性別でも関係ないっすよ!(殴)

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A12:ケイスケ!!!アサト!!!十分説明しただろう?(またかよ= =+?!)

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A13:ええ、王子様タイプな人は「YY用」、タフな男こそ「自家用」、えへへ~

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
A14:うん、すごく可愛い!でも好きになれないかもねぇ~だって、Q12と反対じゃまずいだろう?(汗)

○の数は8だけど、回る人……やっぱりいないですよね……えへへ~

コメント

有難うございましたぁ!
话说某人可能要租房子了……TAT
痛苦地心理挣扎ING~
2006.10.15 (Sun) l Joker1998. URL l 編集
>Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
>A9:○ケイスケ!!!アサト!!! 十分説明しただろう?

見事に十分です!!


>Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
>A12:○ケイスケ!!!アサト!!!十分説明しただろう?(またかよ= =+?!)

ケイスケ、立派な照れ屋なんだけど…


>王子様タイプな人は「YY用」、タフな男こそ「自家用」
ゼ、絶句だ!!TOT
2006.10.14 (Sat) l elliot. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/169-f6f57da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イイ男バトン
久々に松笛ちゃんからいただいたバトンだから感涙を催されちゃいそう!ありがとう松笛ちゃん!まだエリオット(今は富貴牡丹?)のことを覚えていらっしゃるのねぇ T△Tまあ早速やってみよォ~。1.「理想の男
