 先週金曜日の夜、無理して『D.Gray-man』第9話を訳してからは熱が出てしまった。やっと治したと思ったら、今度は咳だ||||||||||||||そしてつい昨日からは痰の中、血が出た・・・・・・やっぱり血の味って不味いよな~鉄の錆のような味がする。

 毎朝約30分生産会議の通訳も必ず涙くんで必死に我慢しなきゃならない。もう・・・元々自分の声がどんな声か、忘れたような気までする。でも、一番つらいのは会社会議だ。同声通訳って、人間がやるもんじゃないorz中国語も分からなくなりそう!東京人も優しいけど、でも、やはり関西人のほうがずっと紳士で面白いと思うよ。まぁ~あたし、頑張るから!へこむ時もけっこうあるんだけど・・・ほら!この世には、まだ漫画やアニメ、ドラマなど、色々美しいもんがあるじゃん?特に最近の連載、素晴らしいですわ~

 以上です~大好き大好き大好き(何が?)

 ps:イラストは一杯あるけど、来週にしようm(_ _)m 

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/182-f657e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
