一言之ドラマ:
 『束縛のアリア』 杉田智和×神谷浩史 岸尾大輔
 念願達成!!!そのCP!!!(よし、この調子でイコウ!後は杉兄×平川さん、杉兄×下野君etc…汗…)BGMはとても心地よかったわりに、ストーリーはまあまあかなって感じ?
 『水に眠る恋』 小西克幸×檜山修之
 久々に泣いちゃって、素晴らしい作品です!さすが「強々提携」、円屋先生のイラストも感じにピッタリ~
 『極道はスーツがお好き』 黒田祟史×平川大輔 浜田賢二
 『蛇淫の血』 堀内賢雄×平川大輔
 か、かわいいそうな平川さんorzエロ系作品/////////でも、正直に言うと期待したほどにはちょっと…まあ、キャストは豪華なもんでいいかな?
 『記憶の風~For My Brother~』 子安武人×鳥海浩輔
 聞くたびに続編・続編・続編という怨念が強くなる|||||||||||||||

一言之敗家:
 スキンマスク狂人(散々友達に説教された)
 ハードディスク購入(必要支出)
 雲南・麗江旅行強制支援事件(4000元も没収された)
 『家庭教師ヒットマンリボーン』はまる事件(漫画や同人誌など)
 部屋改装(本棚は足りないからIKEAの「擱板」を利用しようと思って)

一言之アニメ:
 『家庭教師ヒットマンリボーン』と『ワンピース』を除き、他全然進んでない、涙!四月の新番もまだ見てない。一応注目してるのは『ゲゲゲ鬼太郎』『おおきく振りかぶって』『鋼鉄三国志』『Saint Beast』と『ぼくらの』。そして、『冬の蝉』と『最後のドアを閉めろ』は人物が殆ど歪んでいないで良かった!

一言之マンガ:
 天野明先生 『家庭教師ヒットマンリボーン』
 ツナ27・獄寺59・山本80・雲雀18・骸69、汗、数字萌え?!
 ランボ・ディーノ・シャーマル・ビアンチ、汗、Ferrari萌え?!
 最近はヴァリア萌え、ベル王子死ぬ気で萌え?!
 十年後の展開はちょっと陰鬱だけど、
 秋乃茉莉先生 『新ペット・ショップ・オブ・ホラーズ』
 相変わらず最高だ。いい勉強になった。そしてレオが早くD伯爵を見つけるように祈りましょう~
 岸本斉史先生 『火影忍者NARUTO』
 ちょっと感想が長くて別編にして中文で書きましょうorz

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/210-e29af69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
