 穏やかと言うよりくだらない日々;相変わらず鮮網同人文猛毒な日々;楓雪Dグレサボな日々。(衆:最後の一つは言わなくて結構棊偪崬傒)鳥海さんのお誕生日はもう目の前なのに、頭ん中真っ白……媰

 「夢を持たずには生きていられない」、ユートピアの住人。となりたいけど、所詮この俗世にはお金次第。漫画好きでも、アニメ好きでも、同人萌えでも、みなお金かかる。ペットを飼いてい、旅行をしてい、仕事を辞めてい、人を殴りてい…(犯罪だつーの傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖)そして、偶には普通の女の子みたいに、服とかカバンとか靴とかアクセサリーとか買いてい。

 上記のことを一言で言えば、誰かさんは最近怨念満々偑乕それに対して、現行の癒し手段は『家庭教師ヒットマンリボーン』と『Naruto-火影忍者-』と『幻惑の鼓動』と平川さんと『塵埃星球』(どうしても夏政頤のイメージを誰かと重ねていと思って)と高温ヨガだけ(?)

 PS:Blogを開くのは随分遅くなっちゃったね?iconはどうしよう~涙、諦めるしかないか……憱傞2

 又PS:静態映画『男人装』の画像を見て、雷撃!大ショック!九人の美人さんは高すぎBOOOO私には2メートル以上も見えるような感じって、撮影のトリックですか||||||||||||||||

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/219-f25b29e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
