 パチパチ、今日は鳥ちゃんのお誕・生・日!セーノー、お誕生日おめでとうございます~偒傖乕えへへ、恥ずかしいながら、なんのプレゼントもないで~す。(鳥ちゃん:こいつ、殴っていい棊偪崬傒

 えーと、強いてに言えば、今日帰ったら『幕末機関説』を見ましょうか。鳥ちゃんのお役――セーラー服(?)の美人さん~セリフ少なすぎですけど||||||||||||||それとも『Saint Beast第二弾』を見ます?まだ一話も見てないです、汗。後は……新作ドラマはないようですね?(私の記憶には『少年花嫁2』だけ)今思えば、なんか鳥ちゃんの声はお久しぶり、涙。もう一度『咎狗の血』のHappy Endingを復習しましょうか。せめて今日の昼ご飯はラーメンにしますから。ささやかで地味なお祝いですね……傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖

 PS:『家庭教師ヒットマンリボーン』アニメ31話・コロニアの声死ぬ気で萌え!漫画144話・獄寺君の髑髏新武器死ぬ気で格好いい!朑

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/220-cdd0558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
