 5月の分、鳥ちゃん大活躍!やっぱりあたしの誕生日のお祝い?!ああ、やっぱりそうなのか。何てやさしい方だ、鳥ちゃんは~98666
 
 5月25日 『世界の果てで待っていて~天使の傷痕~』 黒田崇矢 鳥海浩輔
       『スウダージ 前編』 鳥海浩輔 浜田賢二
       『耳をすませばかすかな海』 鳥海浩輔 神谷浩史
 5月28日 『あしたのきみはここにいない』 鳥海浩輔 鈴木千尋

 そして『間の楔Ⅰ~DESTINY~』、新しいキャスト陣容収録。別に不満なことはないけど、ちょっと変な感じかも…でも、絶対聞きたい!伊藤GGの腕信じますわ~僌僢僪後は色街シリーズの新編とお久しぶりの潤潤の声もお楽しみにしています。

 6月の分なら、是非下記の作品をチェックしたい!

 6月6日 『片翅蝶々』 平川大輔 吉野裕行 岸尾大輔 遊佐浩二
       平川さん~吉野くん~タイトルもセンスいいねぇ~
 6月22日 『みらくるのーとん 第①巻』
       OH~どうして涙がでるのかなぁ~『咎狗の血』のドラマより大興奮?!MJの皆様、愛してますわ!朑
 6月25日 『サウダージ 後編』 鳥海浩輔 浜田賢二
 6月29日 『百日の薔薇』 千葉進歩 井上和彦
       『恋愛DAYS~ひとつ屋根の下~』 立花慎之介 小野大輔 平川大輔 高橋広樹

 とりあえず6月の分まで。ちなみに、アニメのほうは6月の新番『Devil May Cry』大注目です。なんとなくこの題名が好きで好きで、見逃すわけないだろう?他には別にないみたい。傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖

 以上です。

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/223-c0b6556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
