 華麗だ!実に華麗だ!懐かしい名前でびっくり~キャーキャー素敵わ~主役としてBLドラマデビュー~ai(いや、間違ってもしらないよ~朑気分満点)
 宮野真守様:夜神Xはともかく、環様ァ~そして案外と本人の写真はすごくかっこよく見えるよ!(意味微妙|||||||||||||)まあ、ドラマにはHシーンがないかもしれないが、わくわく!
 注目作品:『神父と悪魔』『獣のごとくひそやかに』『されど月に手は届かず』
 坪井智浩様:印象的な声、すぐ覚えちゃう~えーと、期待しておりますわ!
 注目作品:『欲望の犬』
 立花慎之介様:可愛い~可愛すぎる~(涙)『恋愛DAYS~ひとつ屋根の下~』も聞いたぞ!『ロミオ×ジュリエット』には出番がちょっと久しぶりで、残念。
 注目作品:『偽装恋愛のススメ』
 水島大宙様:いや~アニメの主人公として大活躍!特にGONZOのアニメにね~『瀬戸の花嫁』の永澄君、本当にお疲れ様でしたorz実はあたしも、セリフ多すぎ…(血)
 注目作品:『コイノイロ』
 森田成一様:死ぬ気でびっくり!まさかねぇ~なかなか想像できないっす。何となく笑いたい?
 注目作品:『されど月に手は届かず』
 杉山紀彰様:佐助・佐助・佐助!神よう~感謝します。(実は『ナルト』のアニメ見てない)いよいよドラマ進出か~頑張ってね!応援いたします!
 注目作品:『ショコラティエの恋愛条件』

 大満足☆それに、平川様と下野様も色々な作品に出て、楽しみですね!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.31 (Tue) l . l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/248-02645518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
