メロメロ温泉復活!
 雨降りつつ、秋なりつつ。最近は少しずつ涼しくなってきた。という訳かなぁ~メロメロ温泉はついに復活!メロ達と一緒に気持ちよく入ろう~
可愛いメロシー!
 そして、新しい機能が開設した!じゃじゃん~メロシーです。簡単な一言だけど、やっぱ嬉しいやぁ!今うちの設定は「今日も死ぬ気で萌えよう~」と「皆が幸せでありますように!」またいつか変えよう。

 あ、そしてカテゴリーの名前も「ペットちゃん達の成長足跡」へと変えた。木と花のペットを追加したので~では、以上。

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/264-53a2d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
