 はい、なんとも言えません(何)。「限りなく愛情に近い同情」霜波のその思いにorzしました……理解できないと言うより、理解できるわけがない。悲しすぎます~T^T多分そのゲームのキーワードは「執着」ですよね?一人に対して何百年も続く思い……声優陣営は強いですが、あまり私の口には合わないようで、ちょっと残念。せっかくHシーンの効果はよかったのに~ちなみに、あれはコニたんの初受けデビューですか?とにかく全ルートK.Oしたいです。キャラクターの関係はもう既に把握した以上、やりやすいです。うんうん、早く解決して次のゲームに回しようか!えーと、どれどれ、どれにしようかなぁ~迷っちゃう||||||||||||
 嗚呼、どんどん日本語が下手くそになっていっちゃうねT^T

 ☆『ニコニコ動画毎日一薦』☆


 耳で萌えましょう~どの耳が一番可愛いと思う?私には鮫様のウサギ耳じゃ!
スポンサーサイト

コメント

普通おじいちゃんは「にぱ~☆」って言わないでしょう?
これは豆知識として覚えて~ポンポン~
べつに覚えてなくても良いじゃ!
2007.09.28 (Fri) l Joker1998. URL l 編集
エッチシーンがないから『初受け』とは言いにくいと思いますのです、はい、にぱ~☆
だってわしは年離れのおじいちゃんじゃないですか、知らんことが多い。そりゃ当たり前じゃろ。ゴホン
2007.09.28 (Fri) l =_=||. URL l 編集
答え①
確かにCPは諏訪部×小西???
あまり露骨ではないと思いますけど……
私の記憶によると、「初受け」のようですが???

答え②
コニたん=>小西たん~(結構有名)
つなみに、小野大輔=>小野D~(Free Talkによくでる)
そういうの親しいですわ~(妄想だもんorz)
はい、「鬼畜眼鏡」にします!
2007.09.27 (Thu) l Joker1998. URL l 編集
コニたんはこのゲームで受けやったの??ええ…?ぜんぜん覚えがないんだけど…、だれにやられたの??霜波じゃないと思うけど…
2007.09.27 (Thu) l tetsumi69. URL l 編集
早く解決して次のゲームに回しようか
____________________________
よしよしよくやってきた、いい子だぁ~ママ(囧)は感心しましたわ
『どれにしようかなぁ~』って、やっば「鬼畜眼鏡」に決まっておる(おい!勝手に決めやがってのはやめてくれ)

PS:あの『コニたん』は誰やね……聞き覚えのない名前だそうだ
2007.09.27 (Thu) l =_=||. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/280-7f72ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
