 かわゆい

 小草莓怎麼可以這麼可愛儅僕偱偡偐越来越喜歓那首ACID的「花吹雪」了、配上小草莓的微笑み(12話最後那里萌え必殺)……相応しすぎる!癒し系啊~絶対癒し系啊!!!就像歌詞里面唱的一様(紅色部分)↓

 悲しげに少しうつむいて やっと君は呟いた
 微かに聞こえたのは 精一杯の「さよなら」
 その言葉あたりに響いて 桜の木々は揺れた
 舞い落ちる花びらで 君が霞んでいく
 不自然な沈黙の中 響く僕らの鼓動
 まだ会えるめぐり会おうよ
 それぞれの明日を探しに出ようよ
 切なさに優しさくれた
 今 君にありがとう

 顔上げて 僕を見た君は
 泣きながら笑ってた
 恥ずかしそうな笑顔
 とても輝いてる
 忘れはしないさ

 まだ会える涙は拭こう
 それぞれの夢を叶えにいこうよ
 寂しさを包んでくれた 微笑忘れない
 さぁ思うがままに 道無き道へ行こう
 果てしない可能性が広がっていく
 くじけそうな時でも恐れることはない
 僕はいつでも側にいる
 まだ会えるめぐり会おうよ
 それぞれの明日を探しに出ようよ
 切なさに優しさくれた
 今 君にありがとう

 まるでそう この花びらが
 旅立ちを祝福しているようさ
 寂しさを包んでくれた ぬくもり忘れない
 今 君にありがとう


 雖然没有看到緋勇くん的茱麗葉扮相、而且為什麼羅密欧不是京一而是鵜醐僈價乕儞話説京一的反応表情和変相反対很搞笑啊!好想看同人TT^TT淡淡的感傷『東京魔人学園剣風帖Ⅱ』也結束……期待第三季啊~

 最後に:緋勇龍痲くん、本当にありがとう偵偭偙傝
スポンサーサイト

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/293-7ae3e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
