しまったぁ!(〇o〇;))))
昨日(1/15)は代永翼ちゃんと田中真弓さまのお誕生日です!
神様頼むから、この日記の日付を昨日の日付になってくれ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
やっぱり新しい2008年の卓上カレンダーがないと不便ですね・・・そして昨日はジムに通ったし・・・罪悪感orz
お祝いを遅れてしまって、本当に申し訳ございませんでしたぁ~(土下座)
プレゼントも用意してないし、後で自分をぼこぼこまで殴るから、どうかお許しくださいませ(誰が?)
では、ここで退散||||||||||||||||||||||||
(振り返る)代永翼ちゃん・田中真弓さま、愛してますわぁ~わぁ~わぁ~
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.24 (Thu) l . l 編集
私、変な日本語使ってないですよね=[]=?!
コメントありがとうございましたぁ~(涙)
まさに襤褸ブログで、なんかすみませんでした・・・・・
市来さんは「~愛と欲望は学園で~華麗なる夜の舞踏会」の中、初めて意識したのです。
「声、ニャンコちゃんみたい~超可愛い♪」
これからはいっぱいいっぱい作品に出たらいいのになぁ~
2008.01.17 (Thu) l Joker1998. URL l 編集
ども!メロでお世話になってるキチメガッこです!
こそっとブログも覗きに来ちゃいました。

代永さんのお誕生日だったんですか~。
市来さんもお誕生日ついこの間でしたね!
いやーおめでたいおめでたい。
声優陣の中に市来んぐまで入っていたので思わずこめんとしちゃいました。
ども、失礼しやした。。。
2008.01.17 (Thu) l どっかの長谷川. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/341-e07a2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
