其實有連『Neo Romance』的感想一起寫掉的説、在公司、汗!不過一篇篇來發吧、累……

「鋼鉄三国志 集め!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~」以下敬称略orz
 宮野真守(まーも)
→可愛いニックネーム!意外と礼儀正しい・・・背高っ!それだけ?!
えーと、、MAMOの性格は可愛いので、もう私の偏見(夜神×への連帯怨念)は吹っ飛んだ~

 遊佐浩二
→活躍と腹黒Top.1ですね(噴出す)Friday字幕組の翻訳は素晴らしいので大変助かりました!
  「世の中にはモザイクという物はあるんだ」が、ほんま邪魔やぁ~(笑死)

 斎賀みつき
→やっぱり格好いい!いつかBLドラマの世界へ進出すればいいのに・・・

 伊藤健太郎
→可哀そうな将軍さま囧rz残りの「五駿」からさんざん嫌がらせを浴びられたね~

 諏訪部順一
→髪形、いいね~相変わらず顔は「アレ」なんですけど・・・まあ、美声が一番!

 三木眞一郎(SPゲスト?)
→周瑜さまらしい!(軍師でしたっけ?)雰囲気まで似てる。
  イズの評判って、ずるいっすね~

コメント:イベントはあまり長くない(1時間半)が、Free Talk・Tシャツコンテスト・遊佐塾・クイズ・バンドLive・歌とか、それなりの工夫をした(特にモザイク|||||||||||||)まあ、アニメよりはずっと面白かった!最後に司会さんに一言:本当にお疲れ様でした(土下座)どうしようもない子供(外形だけ大人)ばっかりですね・・・
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.02 (Sat) l . l 編集
98~好久不見~
想拜託你一件事可以嗎~
我密言囉~要記得看喔~CHU~
2008.02.02 (Sat) l KR. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/343-ec654e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
