コメントA類:驚いた!仰天した!誰だよ?!知らない方ばっかりだぁ~
メンバー(敬称略):
 森川智之   →確かに痩せた。写真ほどじゃないけど・・・(何だかちょっと安心?)
 伊藤健太郎  →うん、痩せたね~眼鏡、お似合いですよ!(親指)
 小西克幸   →おお、こにたんも痩せたぁ!
 岸尾だいすけ →べ、別人みたい=[]=?!?!
 飛田展男   →微妙に痩せた?

コメントB類:もともと痩せるタイプ。つーか、痩せすぎ!これ以上痩せるじゃだめっ!
メンバー(敬称略):
 平川大輔   →浪川大輔さん、Good Job!Nice Boat!Nice PPG!姫抱っこ最高!(涙)
 宮田幸季   →長細い・・・体型をもっと細く見える服をやめて~orz
 杉田智和   →あ、足・・・死ぬ気で羨ましい!!!
 三木眞一郎  →太れない体質だなぁ~死ぬ気で嫉妬します!!!

コメントC類:そのまま?
メンバー(敬称略):
 関俊彦・関智一・高橋直純・高橋広樹・谷山紀章・堀内賢雄
 「そのまま」と言っても、実はちょうどいいじゃない~健康だし~Happyだし~

コメントD類:分からないっす(土下座)
メンバー(敬称略):
 内田夕夜   →初めて知った名前と顔、声にも覚えは無いけど、実力ある方だと思います。

まあ、結局誰かさんの視点は皆様の体型しか集めてないことがこの日記を読んではっきり分かった|||||||||||||||||実は内容も結構面白いです、一応お勧め☆

コメント

KR桑不用那麼客氣、其實信偶寫得滿匆忙滿粗心的orz
希望能有把KR桑的意思表達清楚……(擔心)
身體不舒服其實是自討苦吃的啦!
大雨雪天氣晚上還跑去做瑜伽結果就感冒咳嗽了、汗!
然後KR桑給的東東其實前面那張我一直下不下來、奇怪了||||||||||||||||||||||||mf的應該沒問題的啊!
這次yousendit的倒很順利哦~謝謝KR桑!
希望mail能幸運被某人看到就好>_<
ps:那些日本太太們很可愛、噴!
2008.02.03 (Sun) l Joker1998. URL l 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.03 (Sun) l . l 編集
98~愛你愛你~好感激喔>v<
你身体不舒服還要幫我動腦筋~真是太不好意思了~
剛剛看了~有幾個地方我自己會修改~也會再麻煩日本朋友看一次的~
雖然我的日本朋友都不太懂我們的領域啦~都是太太級的^^b
所以他們不太懂我要表達的東西~果然找你是對的~哈
不過至少日本朋友可以檢査文法之類的~:P
話說上次我日本朋友因為想找話題跟我聊~
興沖沖問我喜歡的神谷是指City Hunter的神谷明嗎~超冒汗XD|||

總之太感謝你啦~~QwQ

下面密言是要感謝你的禮物~請記得收~:D
2008.02.03 (Sun) l KR. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/344-b9cd0104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
