標的74話から未来編突入、めでたしめでたし~パチパチ!
オープンニングの劇透から見ると、まあ、期待できると思います。
一番格好いいのはやっぱり雲雀さんだぁ~噛み殺されたいぐらいです・・・(土下座)
骸さまは秘密主義ですから、まだ顔出していないみたいです?
極限お兄さんの髪型はちょっと変わったような気がするけど、実際はどうなるかまだまだだな?
ごっきゅんと山本オジサンは・・・えーと、なんかあまり感想ないです||||||||||||||||||||
まあ、とにかくこれからも楽しみにフォローしますから、どうか崩壊史しないでくださいませorz

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/354-37b0f571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
