「逆転裁判・蘇る逆転」→「逆転裁判2」→「逆転裁判3」→「逆転裁判4」……全シリーズ制覇!
いいゲームに出会えて本当に感動した。「逆転裁判」だけの為にも、NDSLを買って正しい選択です(PSPかNDSLか、さんざん迷ったの)
一人一人との出会い、一つ事件一つ事件との出会い、笑顔と涙との出会い。
「逆転裁判・蘇る逆転」から始めた興味津々と成長、そして「逆転裁判2」に会った難題と迷い、「逆転裁判3」が見せた人情と感動、「逆転裁判4」に追加した新機能と新物語の展開。
どの人物の出番も深い意味あり、鮮明な思い出になった。
一気に全シリーズKOしたので、段取りの記事感想は書けなかった……
時間があったら、整理するつもりです。その時は是非事件や人物に対して一言の感想と言わせてね。
同人要素にもはまったが、まあ、男の友情は穢れないものであると反省しました(嘘)
今朝7時37分、通勤バス955に「逆転裁判4」解決完了!
しかし、第4話の事件の最初に王泥喜が成歩堂からもらったなの謎の封筒は結局開けていなかった。
その中身は一体?!気になって気になってしょうがないじゃん~(暴れ)
まさかbug?!ってはずないですよねorz

最後、CAPCOMに一言:世界平和の為、全人類幸福の為、「逆転刑事」の発売日を是非是非早めに公開してくださいませ~

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/372-2806b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
