いやぁ~おもしろかった!DVD収録2時間半ぐらいで、大満足です♪
詳しく感想を書くと話なげいから、適当に書きますよ(殴)

下ちゃん、かわうぃ~☆(≧▽≦)☆顔も身長も声も、何もかもか・わ・う・い~(かわいいの発音間違ってるっ!銀時のせいだぁー!)
例の問題発言の生出演、本当にお疲れ様でしたぁー(土下座)でも、2000人の前で「やっべえ!昨日オ○ニーすんの忘れたァ!!」と叫ぶのもなかなかのチャンスですから……ほら、皆羨ましそうでしょう~(ポンポン)

代永ちゃん、翼パサ~髪形いいね!決まってるね!でもさんざん皆にからかわれたねぇ~(噴出し)ちょろちょろしてリスみたいっす!抱きたいっす!でーもー翼ちゃん、笑い過ぎじゃないの?慣れないよぅ~三橋のか弱い小動物イメージが台無しじゃないかよ!
そして最後の退場部分にも、お二人のプロレスごっこ萌えちゃた萌えちゃた(乙女心)

中村さんは……:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ何じゃその反応?!顔深刻そう、セリフ重そう、気持ち複雑そう?えーと、やっぱりガムのせいかなorzわりと腹黒タイプ?!何か翼ちゃんいじめるの楽しそう……(汗)まあ、すごくいい声してるから許しちゃう☆

早水姉貴、まさにモモカンそのものだ!格好よかったぞ(涙)悠きゃんに対する「ばかにすんな!!」一言で惚れちゃった!篠岡の可愛い声も演じられるし、恥ずかしくない恥ずかしくないよ♪

声優の入れ替えコーナーで潤潤が演じた阿部君はまじ死ぬほどクールだ!あんな格好いい顔見せるなぁー(涙)それに三橋の役も違和感無し!潤潤やっぱりすごいよなぁ~(うちの子は何々のような口調すんな)

谷山さんの豆知識発見~100メートル10秒って、はやっ!見えませんねぇ……お願いします、20キロの服を脱いで走ってくださいませm(_ _)m

井上さんのアイちゃん(ワンコ)最高に可愛かった!同じ女の子の私もドキドキ萌え萌えしたよ(照れ)……沈黙、急に自分の声を嫌に思っちゃった||||||||||||||

千ちゃんはイベントであまり活躍していなかったみたい?せっかくの出番(入れ替えコーナー)も保村さんのせいで台無しになっちゃた~♪→何それ、楽しい事かい?!
三橋役:千ちゃん「あ、ありがとう 阿部くん!」
阿部君役:保村さん「Σ(゚Д゚)!!!」→驚き過ぎるのよ!!クールな阿部君のイメージがorz
さすがに優しい千ちゃんでもその時は突っ込むね~

おまけに杉山さんと花輪さんも生出演したよ。桐青高校負けた後の泣きシーンです。マジ感動でした(しくしく)でもちょっと、杉山さん真面目過ぎ||||||||||||可愛い声してるから、もっと生き生きしてぇ~≧△≦花輪さんの正体(?)は初めて拝見した、優しそうな方でよかったですね!

あ、やっべい!松風さんの出番忘れた。えーと、一言で杉山さんの真反面です。活躍過ぎる……(汗)仕掛けた登場に雰囲気紛れ、問題人物でした(殴)ふと思いついたが、一目連兄ちゃんの髪形は考えないか?きっと似合うよ(外れの遠すぎる)

えーと、他の方は省略して宜しいでしょうか(何とか流星拳)皆いい子で可愛かったよ!これからも温かい目で注目させて頂きますね~ファイト、おお!

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/376-c0eb5534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
