窮鼠はチーズの夢を見る
『窮鼠はチーズの夢を見る』 原作:水城せとな
<STORY>
優柔不断な性格が災いして不倫という「過ち」を繰り返してきた恭一。
ある日彼の前に妻から依頼された浮気調査員として現れたのは、
卒業以来会うことのなかった大学の後輩・今ヶ瀬だった。
ところが、不倫の事実を妻に伝えないことの代償として、
今ヶ瀬が突きつけてきた要求は「貴方のカラダと引き換えに」という信じられないもので…。
くるおしいほどに切ない男と男のアダルト・ラブストーリー
<出演>
中村悠一/遊佐浩二/他


さすが水城先生の作品だ!(言葉が乏しい……)
本当は恭一みたいな性格の男は大大大大、大嫌いなんですけど、
でも物語がいいなぁ~性格の設定と心理の解析もなかなか深い。
まあ、そもそも誰かさんは年下攻のテーマが好きなんだ。
うん、漫画も要チェックじゃ~♪
『窮鼠はチーズの夢を見る』、諺みたいですね。
でも意味はちょっと……「窮鼠」は誰を指す?意訳しても難しいっす。

恭一 ……浮気を全部優柔不断の性格のせいにするのはちょっとむかつく!
阿部君の顔を脳内浮かぶと、もっとむかつく>皿<
いつもずるずる、ずるずるして、ほんと腹立つだもん!
でもキャストは悠きゃんだから、美声だから、徹底的軽蔑できないよ~(涙)
地雷:BGのHシーンあり。ちょっとだけだが、脱力黒線orz|||||||||||||||
でも、えーと……なんか悠きゃんヤル気無さそうねぇ~?

今ヶ瀬……一途の男は偉い!十年間ずっと自分の感情を隠して押えて、苦しんで過ごしてきた。
恭一が前彼女からもらったライターはもう要らないと言ったら、
もらっていいと聞いた。ただ恭一の指を触れたいだけ……
皆さん、この男の切ない恋情の為に泣きましょう。
私わりとこう言う見た目は軽そうで実はとても一途な男が好きだ。

物語の最後の言葉の意味、分からない。
二人は本当に幸せになれるか?分からない。
後味がちょっと悪い一枚のCDです。
でも、アダルトの世界って、そういうもんだろう?極限にお勧め!

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/382-78780b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
