「魔人探偵脳噛ネウロ:ネウロと弥子の美食三昧」
攻略も見ずに完勝~自分にパチパチじゃん♪
でも本当に難しくないですよねぇ~?楽勝楽勝!
全事件KO、バッチリ!
まあ、PCのBLゲームと違って、真実は一つですから、5つの事件でせいぜい二日で完了。
久々の満足感と楽しみで~す。
アニメ元音声の他、ネウロの魔界777ツ能力も余興の一つ!
ネウロが弥子を虐めるにもなかなかの楽しみじゃん?癖になりますよ>3<
後はミニゲーム、本当に簡単で気持ちよかった!SLも容易い!
今回5つの事件は全部オリジナルですが、アニメの中のキャラーも乱入あり~懐かしいよね?
推理と情報収集などのレベルは低いから、暇つぶしたい時は絶好だ。
はい、とりあえずみなさんもチャレンジしてみたら?アニメ見てなかった方もお気軽いにね♪

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/391-050b943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
