全然だめじゃ俺・・・・・・(涙)
面接なんて・・・・・・・自信ないよ~~~
服装とか、髪とか、1寸写真とか、履歴書、自分推薦書・・・・・・嗚呼~~~辛い事いっぱいじゃないか!
秀秀、小鳥、杉田GG~俺、死にそう・・・・・・|||||||||||||
俺は「やらなきゃならない事が多いほど、逆にやりたくなくなる」嫌いがある。今、全然やる気がない・・・・・・ワハハ~~~(狂気)

まぁ~昨日はKRさんと約束した!絶対にダイエットを成功にして見せる!(燃え)
うんうん、今度は本気だ!これ以上ふとくなるのはまっぴる御免だ!

では、もう一度この言葉で終わらせよう・・・・・・
俺、真剣だから!

PS:KRさんって、本当に美人だよなぁ~~~惚れちゃった!*≧v≦*
(言っちゃったぁ!まぁ~いいじゃあん~XD)
スポンサーサイト

コメント

恩!已経把眼睛擦得亮亮的啦~要第一時間哦~~~
会努力的、為了好多好好好好的人・・・・・・v-22
丹羽さん真的好气勢!KR桑那个人X就・・・・・・擦汗・・・・・
不過人X的確很漂亮的説~~~炸!
2005.11.18 (Fri) l Joker1998. URL l 編集
98さん
第一次留言...(羞)
但是看到你為了面試而這摸苦惱,實在是很想浮水給你打氣一下!
瘦身計畫也要實行呦!(笑)
還有,我不是美人啦!;>_<;
朋友説丹羽像男子漢,卻説我是人妖...........orz
照片還要再等等,總之請拭目以待...^w^
2005.11.18 (Fri) l KR. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/50-785b0146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
