◇ブログタイトルの由来は。

『ハチミツとクローバー』ご存知ですか?そこから由来です~

◇ブログを始めたきっかけは。

えーと、やっぱり『咎狗の血』だなぁ~???実は一時の衝動なんてさあ~~~|||||||||||

◇お使いのブログサーバーを選んだ理由は。

黒ちゃんのお勧めです。有難うございました!うん・・・実はね、私(のようなバカ)にとっても、使えるなんて~アハハ、FC2すごいですね・・・==

◇ブログを始めてよかったこと。

自分の感想や面白い事や滅茶苦茶の言葉まで、ちゃんと書いてておくことだと思います。以前、私、そんな習慣全然ないですよ~そして、KRさんと知り合って(?)感心しました。

◇反対にブログ書いててむかつくこと。

惰性・・・それに、簡体字の改正もちょっと面倒ですよ。日本語で書けば、ミスだらけですよ~(心配)|||||||||||
自分の言いたい事をうまく書くことができません。描写能力は不足です・・・(嘆)

◇好きなブログ 。

漫画、アニメ、ドラマなどの関連ブログ~全然OKですよ!全部私の勉強になれます~

以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/53-e9e226f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
