1.初恋はいつですか?男?女?
もちろん男です^^:::::::小学三年の頃・・・でしたっけ?
格好いい人です。友達の李ちゃんもあの時彼のことが好きだったのです。私、李ちゃんにこう言った:『大丈夫、譲りますよ!』
汗!自分のものでもないのに・・・・・OTL

2.今まで付き合った数は?
え?ただ一度だけです・・・・・・

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
(力指)遊園地!観覧車~~~HURRY-GO-ROUND~~~
『文庙』もいいですね・・・雰囲気はちょっと似合いませんけと・・・

4.好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
そんな覚えは無いですよ~~~T-T
『手、繫いでもいい?』-->これかなぁ?

5.好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか?
今?いません。って言うか、全然そんな事考えていません。(杉田GGや小鳥ちゃんはちゃんど除いててね、儚い夢ですから。)

6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?
うん、『花心大萝卜』・・・・・||||||||||||
実はねぇ~小鳥ちゃんのような人も苦手ですよ~相性が遠すぎるです・・・・・・T-T

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
特に拘るなんかないです。

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
答えは・・・『はい』です。本当に愛する人なら、何をしようても、私、別に構いません。でも、ちゃんど最後私のもとに帰ってくれるのは前提としてね!

9.同棲してみたいですか?
・・・いいえ、怖いです||||||||||||||

10.あなたが愛情を感じる行動は?
思いやりがあるなら、どんな些細な事でもいいですよ。
でも、一番感じる行動は・・・オホホ~漫画やアニメや周辺やドラマや買ってくれ!

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は恋より範囲が大きい???OH YEAH、愛されたい~~~

12.一番長く続いた恋愛は?
1年ぐらい・・・?(一度だけの==)
彼は殺人の罪を犯して、結局そのまま終わりになってしまいました。私の心の闇・・・・・・

13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
言わなければなりませんか?嫌だなぁ~~~恥ずかしいですわ~~~
5番目の答えご参照

14.究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと 人から愛される事しか出来なくなるのと どちらを選びますか?
『一生人を愛することしか出来なくなるのと』
ずるいですよね・・・でも、友達の愛、家族の愛、私にとってどうしても必要なものですから。

15.バトンを回す10人
よろしいなら、KRさんどうぞ~~~さあさあ、ご遠慮なくお受け取りくださいませ~~~(無責任=3=)
スポンサーサイト

コメント

ふふふ、あたしは貴方が思ったよりず~~~っと可愛いですよ!(実は嘘で~~~す|||||||||||)
おお、黒ちゃんと?!
・・・・・・
・・・・・・
なんか、全然ロマンチクじゃねえーよ~==+
2005.12.13 (Tue) l Joker1998. URL l 編集
>>格好いい人です。友達の李ちゃんもあの時彼のことが好きだったのです。私、李ちゃんにこう言った:『大丈夫、譲りますよ!』 汗!自分のものでもないのに・・・・・OTL
へえ~君もこんな可愛い頃あったっけ…=w=

>>(力指)遊園地!観覧車~~~HURRY-GO-ROUND~~~
じゃっ、あたしたち二人で乗ろう?
2005.12.11 (Sun) l Elliot. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/56-a597c34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
