◆あなたのLN又はHNは何ですか?
Joker1998
◆LN又はHNの由来は?
日記『自分に関しては・・・・・・』「Joker1998名前の由来」にご参照くださいませ~
◆差し支え無ければ本名もお願いします。
コウ・ショウケイです。
(はい、カウント・クイズ~5、4、3、2、1!ブー
◆本名の由来は?
ママとパパのファースト・ネーム、そして「知恵」の「恵」。
◆過去に使ってたLN又はHNは?
えーと、『小雛菊』かな?
◆過去につけられたあだ名は?
猫猫、阿ショウ、兎子
◆今までにこれは可愛いと思った名前は?
まあ~一応全部???とても親切って感じ・・・
◆一番大切な人になんて呼ばれたい?
なんでもいいですよ、好きに呼んで~^^
◆LN又はHNと本名どっちが好き?
やはり『Joker1998』のほうが好きだと思います。
◆また生まれ変わってもその本名でいたい?
いいえ、いたくないですね!(笑)だって、男になりたいだもん~多分似合わないでしょう?
◆次に回す人
すみません、いませんね・・・・・・-_,-

コメント

汗!那时我最好的朋友叫DAISY、那我跟着她叫叫MAGARITE了……
翻成中文不是小雏菊么= =|||||||||||||
啊哈哈……OTL
2006.01.23 (Mon) l Joker1998. URL l 編集
小雛菊OTL
2006.01.21 (Sat) l elliot. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/68-7bc46885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
