『メロちゃんの成長足跡』で~~~す!
はい、まずは「生まれてきた」のメロケイスケちゃんを--
red

足はないですよ、蟲みたいですね!じゃあぁ~わたし・・・蟲師XD?!
(没截図就長大了只好拉這張来凑数、汗= =b)
そして、「更に成長した」のメロケイスケちゃん登場~はい、拍手--
tsuno

頭の上に角(?)が出てきて、足も四本に進化しました。可愛い!おまけに、寝顔も一枚--
sleep

最後に、昨日メロケイスケちゃんは「話すこと」ができましたあぁ~ほとんどは意義不明の言葉ですが、やっぱり感心しますわ!見て見て--
speak

(開口第一句話其実是『血だ!』愣住了没反応過来錯過了截図||||||||||)

廃話PS:今天弟弟終于从北京回来啦~消瘦了、比以前帥好多、頭髪染得也很好看、心!(発現自己的「恋弟癖」从初中開始没治好過・・・OTL)
哦、対了、今天又去YY了一下那輌奔馳-_,-

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/70-a076f5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
