流行語小辞典

丸山先生から頂いた流行語小辞典です。本当に助かりましたあぁm(_ _)m
一応この小辞典の資料を入力しましたが、ちょっと足りないですね!ネットでもいろいろ検索しましたけど、論文のテーマに相応しい内容は少ないです、すっかり困りになってしまいました。で、いうか、全然書く気がないですよぅ~頭がごちゃごちゃして、どうすればいいかちっともわかりません。(伝説中的『瓶頚』啊~)
先生にメールでも送ったらどうって、考え事がありましたけど・・・・・・頭の中真っ白!もう、結局諦めました。ばかばかばか、私って馬鹿嗚呼嗚呼!
しばらくは消えましょう~(遠目)メロケイスケちゃん、御免ね、いい子にして待っててね!
PS:図片背景是蛋糕盒子・・・・・・稍微小了点||||||||||||
スポンサーサイト

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/78-766c7094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
