ケイスケとの良い結果はやっと出てきた!(涙) 
子供の回憶も見ました。
人は出てこなっかたが、ケイスケの自白のような言葉を読んで、想像した。すごく暖かい感じです!
最後、明るい青空、それに、二人がある工場で働いている姿~~~
汚い服と顔、アキラ可愛い~~~
もちろんいろいろ経験したが、イグラで過ごした日は本当に僅かの数日だった。でも、きっと一生忘れようもない記憶ですね?

日本のネットを見て、シキアキの方は多いようだが、僕はやはりアキラがケイスケと一緒でよっかたと思うんです。
ちょっと不器用な二人で、これからも幸せに過ごしていくでしょう・・・ね!幸せの四つ葉のクローバをあげよう~~~HAPPY


コメント

恵ちゃんみーけっ!そのうちリンクを交換しますね。
ちなみに源泉の結果なんですけど、ジャーナリストになったおっさんとアキラ姫はとうとう駆け落ちごっこに!なんだか「speed grapher」を思い出させた[無力]
2005.07.25 (Mon) l Elliot. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/8-303aa8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
