はい、今日!バレンデー!僕、結婚(仮)しましたあぁ~~~
旦那様は年下のへタレ(仮)君です~上海人で、背が高いです・・・・・・(なんで今の娘たちはみんな高挑型ですか?!)それにそれに、月下老人はぁ~『咎狗の血』ですよ!付き合うことは実際、えーと1ヶ月ぐらいかな?でも、もうメロメロなんですよ//////////////はい、幸せな気分はいっぱいで、通篇ラブラブのピンクにしよう~


さて、最近は実習のとこで、とても疲れているんです・・・・・・勉強と違って、本当に仕事は大変で面白くねーよぉ~でもでも、日本指導員はとても親切で、田中課長はすご~く好みで(御免ね、あなた~)、岡崎班長は面白くていつもニコニコしています~もう二人の指導員はまた話しかけたことはありませんけれども、見た目はすごいです!混血児みたいですね~総経理は大阪弁で(今日初めて気付いたんです= =)、何でいうか、ちょっと苦手です!シートベルトのこととか、日本製品に対する頑固さとか、本当に緊張して、汗まで出てしまったんですよ!そして、僕より上海に詳しいんです・・・・・無能||||||||||||

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/85-e8a56cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
