 もう一回ECHOさん『中毒的愛情』を読みました。
 ブルーな時、切ない時、ボーとしている時、自分も分からず、何となくこの小説を読みたくなります。そして、今回は「泣いちゃダメ!」って自分にそう言いました。
 が、最後の最後、何度も何度も深呼吸をして耐えて、結局、涙が零れてしまいました・・・・・・
 ECHOさんは何年ぶりなのかな?『東風破』もそのまま「続き」で(苦笑)、本当に「ECHOさん」という毒に当たりましたね・・・・・・まあ、最近はなかなかのローテンションで、何を考えているか、と、自分自身も分からず彷徨っていると言ってもよいでしょう?
 そして、いつも一人の事を思っても大変ですね・・・・・・ちょっと疲れるかも、「恋」というモノはマジつらいって事はもう「ミツクロ」から分かったでしょう?馬鹿ですね・・・・・・(また苦笑)
                                        BY:ブルーなJO98
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.18 (Sat) l . l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honeytoclover.blog17.fc2.com/tb.php/99-10651cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
